Home Doctor
住まいのかかりつけ医
青木工務店

ブログ

ミモザ祭り

長泉町納米里 あみぃ図書館 ミモザ祭り
@amie_libraly 2月25日(日)13時〜15時 
(長泉町納米里145)
なめり郵便局の北側の御宅で私設図書館のお手伝いさせて頂いております。
御庭の立派なミモザが咲く頃に、開設計画に先立ちまして、古本交換会(ご来場くださった方にミモザの切花プレゼント!)開催されるそうです。
本棚はワインの木箱を再利用(ルカワインさんにお世話になりました!)先日訪れました伊豆天城の山の木材を使ってフレームや、カウンターを作れたら良いなと思ってます。

富士山も見える、とても素敵な御庭のある場所が地域の方々のふれあいの場になりましたらとても素敵だなと思います。ぜひ!

一覧に戻る

カテゴリー別に見る

Access

〒411-0832 静岡県三島市南二日町1-28

Googlemapを開く

電車からお越しの場合

JR東海道線[三島駅]から乗り換え
伊豆箱根鉄道[三島二日町駅]から徒歩7分

お車からお越しの場合

カーナビに[三島市南二日町1-28 付近]を入力してください