Home Doctor
住まいのかかりつけ医
青木工務店

ブログ

ヒヨコ🐣のおうちづくりから

昨日解体屋さんの作業場で打合せ、動物たちが沢山の業者さんで、なんとメンフクロウちゃんもいる!

そして可愛いヒヨコちゃんがいまして、、ムスメたち見たら喜びそうだなあと思ってましたら、1週間育てさせてくれる!とのことで、家付き、エサ付き、至れり尽せりでお持ち帰り。可愛いすぎる❣️

初日はダンボールハウスでしたが、ピヨピヨ、何か訴えていて狭いのかなあ、寒いのかなあと色々ムスメと考え、今朝は急いで壁、スタイロハウス製作、かなり簡易ですが😆

その後、本日はとても素敵なお宅を見学させて頂きました。施工精度の高さと考えられた設備環境、大変勉強になりました。ありがとうございました‼︎

その後は竣工したお宅ご訪問、御庭の ハルイチバンが咲いていました。とても綺麗でした🌸

一覧に戻る

カテゴリー別に見る

Access

〒411-0832 静岡県三島市南二日町1-28

Googlemapを開く

電車からお越しの場合

JR東海道線[三島駅]から乗り換え
伊豆箱根鉄道[三島二日町駅]から徒歩7分

お車からお越しの場合

カーナビに[三島市南二日町1-28 付近]を入力してください