Home Doctor
住まいのかかりつけ医
青木工務店

ブログ

テーブルの位置

先日、自宅のリビングのテーブルの向きを90度回転してみました。ペンダントはどちらでも可能な位置になっていますので、机を動かすだけですが、向きが変わるだけでも新しい動線が出来、新鮮な気持ちになります。ダイニングの椅子に座りますと今まで見えなかったベランダに目線が行くようになり、やはりベランダの植木に手を入れたいなあと欲が、、🪴我が家は二階リビングなので、グリーンを眺める何か形が欲しいなと常々思っています。

そして、家具のレイアウト、将来的にもフレキシブルな空間づくりが大切だなと思いました。

↓親戚猫ちゃん遊びに来ました、可愛すぎる❣️

一覧に戻る

カテゴリー別に見る

Access

〒411-0832 静岡県三島市南二日町1-28

Googlemapを開く

電車からお越しの場合

JR東海道線[三島駅]から乗り換え
伊豆箱根鉄道[三島二日町駅]から徒歩7分

お車からお越しの場合

カーナビに[三島市南二日町1-28 付近]を入力してください