Home Doctor
住まいのかかりつけ医
青木工務店

ブログ

キッチン

本日は改修工事のお宅にて、キッチンを確認にショールームへ。キッチンは毎日使う場所ですから、使いやすく長く愛着持って使えるものを、是非色々と検討されてお選びくださればと思います。

GW、学校も休みだったりと、キッチンに立つ時間が増えるこの頃、特にしみじみそう思います。給食のある日のありがたさ…😅

その後は外構工事の塗装確認と、材料最終確認でした。ご近所様へのご挨拶まわりなどもさせて頂き、たまたま長年の友人のお家のご近所様で、あいさつ周りも懐かしくお話しさせてもらったり、地元でお仕事させて頂いていることの有り難さを深く感じます。

事務所ビオトープ梅花藻の花の季節になりました。とても綺麗です。

一覧に戻る

カテゴリー別に見る

Access

〒411-0832 静岡県三島市南二日町1-28

Googlemapを開く

電車からお越しの場合

JR東海道線[三島駅]から乗り換え
伊豆箱根鉄道[三島二日町駅]から徒歩7分

お車からお越しの場合

カーナビに[三島市南二日町1-28 付近]を入力してください