ブログ
ブログ
カテゴリー別に見る
-
床板材
新築工事のお宅にて、床材 スギ材届きました。スギはあたたかみある足触りのとても良い材です。
-
水切取付
新築工事のお宅にて、外壁水切を取付させて頂きました。とてもすっきりとした納まりの形状板金屋さんに作ってもらいました。
-
梅シロップ完成
先月仕込みました梅シロップ完成!お酢を加えたので酸っぱくて美味しい!疲れが吹っ飛びます←自己満足です😅
-
仕上打合せ
新築工事のお宅にて、仕上内容色々と確認させていただきました。
-
めだかの学校
事務所のビオトープ、お客様からのめだかが仲間入り。賑やかになりました。
-
看板
弊社事務所看板、ブルーに塗り替え新しくしました!
-
太陽光等打合せ
新築工事の御宅にて、太陽光関連配線に関しまして打合せさせて頂きました。太陽光の問い合わせが大変増えているそうです。お天気が変わりやすく、工程が色々と難しいところもありますが、晴れましたら外部引き続き進めさせて頂きます! […]
-
ユニットバス組立
改修工事の御宅にて本日はユニットバスの組立でした。 左官工事続き、既存壁と新規壁の下地調整等でした。床下地のモルタルは長尺を貼るのが勿体ない位、そのまま仕上でも良さそうな綺麗さです。